綴る男、綴られる東京

インターネット広告と個人投資について

2019-01-01から1年間の記事一覧

【明快】営業代行サービスの費用はペイ出来るのか?考察と判断基準(成約率×粗利)

こんにちは。 最近、周りの経営者の方々から「営業代行サービスを利用しているよ」という声を多くいただくようになったので、実際にペイ出来るものなのか、費用を調査してみました。 結論から申し上げますと、「商材によっては十分にペイ出来る」ということ…

【都内最大級】東京最大規模のカー用品店「オートバックス東雲(A-PIT)」が全面リニューアルでまさかのスタバ併設へ

(め、めちゃくちゃ綺麗になってる...) かねてより都内随一の品揃えで有名だった東雲店のオートバックスですが、この度全面リニューアルを終えまして、「A-PIT」として堂々営業を再開しました。 以前の店舗の雰囲気は、正直他のオートバックスとさほど変わ…

【モールの未来】コンセプト決め打ち!近未来型モール「メッツァヴィレッジ」に初潜入してみた

ショッピングモールってワクワクしますよね。 誰かがこんなことを言っていたのですが、「ショッピングモールは人類が発明した最終形態の理想郷」である、と。本当にそうですよね。 買い物も食事も映画館も体験型施設もそれに付随する「歩くワクワク感」をも…

一泊二日で要所を巡れる!「四国旅行」が、東京住民の最後の桃源郷だった件

四国に、いったことありますか? 自分は、ちびっこの頃行った以来、全然行っていませんでしたが、この間行ってみたら結構な桃源郷だったのでここにご報告いたします。 皆さまが「あれ、全然意識したことなかったけど四国旅行ってありじゃない?」という風に…